BLOG
GERNOT LINDNER|600 series
CONTINUER NIHOMBASHI|The PARKSIDE ROOM|BLOG
2021.04.10
600 シリーズをモデル毎にご紹介
600番台はアセテートとスターリングシルバーを組み合わせたコンビネーションフレーム。両テンプルとクリングス・ノーズパッドにスターリングシルバーを採用。異素材をシンプルに組み合わせることで、オリジナリティ溢れるコンビネーションフレームが誕生しました。フロントのセル生地とメタル部分のカラーをカスタムすることで様々に印象を変えることができます。▼
Model.601
ラウンド型はゲルノット氏の自信作。真円のように見える横から潰したような縦に長い丸型は、デザイナーのバランス感覚が際立つフォルムとなっています。
Color
Model.602
たまご型と言われるオーバル型のフレーム。ゲルノット氏のデザインするオーバル型はテンプルの付け位置を少し下にすることで上下の曲線が異なる絶妙なシェイプバランスとなっています。
Color
Model.603
mod.603は、 縦に長いシェイプとテンプルの付け位置を少し下げることで生まれた絶妙なバランスのパント型のフレームとなります。丸みのあるレンズシャイプを得意とするゲルノット氏らしい少し変わったパント型です。
Color
Model.604
酒樽を横に倒したようなシェイプが特徴のオーバルエッグ。アンティークで見られるような形をゲルノット氏らしいバランスで仕上げられた1本です。
Color
Model.605
横に長いシェイプとテンプルの付け位置を少し下げることで生まれた絶妙なバランスのパント型のフレームです。
Color
RELATED TOPIC
WRITTEN BY
The PARKSIDE ROOM